2015年6月24日水曜日

'78 SHOVEL

 
 
 
 
先日のこと、
“たまには、うどんや蕎麦以外の物が食べたいなぁ~。珍しいもんを食わせろ!!”
と長老に言われ、、、
別にたいして珍しくもないですが、カレー&ナンなんぞを食しに。
“なんだ、これ? どうやって食うんだ???”
と素敵な反応を示してくれました。
気に入ってもらえたようです。
 
 
 今年も、梅酒なんぞを漬け込みます。
まさかこの後、トップビルダー様と梅酒談義をすることになるとは、
思いもしませんでした。
チャレンジしてみてくださいませ♪
自給自足の精神です。
 
 
 
 
’78 SHOVEL FLHベース 
 
 
 
シュッとして乗りやすく、
シンプルで飽きの来ないような感じで。
 
 
イイ感じかと思います。
 
 
 
 
 
明後日(6/26・金)は、遠方引き取りの為、
朝から 居りません。 夕方には戻ってきますので。
悪しからず。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿