2015年6月9日火曜日

BBQ

 
 
前述の通り、
日曜日にBBQをやりました。
 
常連さんの手作り看板。
次のBBQまで、とっておきましょう♪。

トラブルはつきもので、
少々遅れての乾杯。
 



 美味しゅう御座いました。
料理の手配・準備をして頂いた皆様、ありがとうございました。
皆、喜んでくれました。最高でした♪
 
 
 
生ビールは飲みきってしまいました。。。
 
 
親分にヘルメットを被せてもらっているの図。
一瞬、呼吸が止まりました・・・
ありがとうございました。ペコリ。

夜な夜な続きました。
 
不用意に寝てしまうと、大変なことになりますwww。
 
 
鬼の居ぬ間に・・・

 ありがとうね。
 
 
 
 
息子は知らぬ間に、
スゴイ車の凄い処に乗せてもらってました。
 
 
 
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
遠方よりわざわざ来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また、お祝いやお土産、差し入れまで頂いちゃって、
ありがとうございました。
そして、
物の手配から準備、調理から片付けまで、
色々と手伝って頂きホント助かりました。ありがとうございました。
 
 
 
店を初めて丸5年。
多くの人に支えられて何とかやってこれております。
今後も精進してやっていきますので、
よろしくお願いします。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿