2015年6月6日土曜日

明日は

 
 
明日(6/7・日)は、BBQです。
会場は当店です。
5周年て奴です。
昼 ~ 夜(飽きるまで、、、)です。
仕事の人は、仕事後に来ていただいても全く問題ありません。
 
お暇な人、
ビール飲みたい人(もちろんビール以外もあります。)
(樽ハイ、ウヰスキー、日本酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンク各種etc)
肉喰いたい人、魚介喰いたい人、(まぁ他にも色々食べ物あります。)
他の人と交流を深めたい人、
お気軽にご参加下さいませ。
 
昼スタートを予定してますが、
暇な人は午前中から来ちゃって頂いて問題無しです。
お待ちしております。
 
なので、明日はバイク屋としての一般業務はお受けできません。。。
酒も飲んじゃってますから、引き取り等も対応できないと思います。
悪しからず。
 
 
 
お披露目という訳でもありませんが、
人がたくさん集まるので、なんとか間に合わせました。
 
(細かい煮詰めは残ってますが・・・)
 
生ビール片手に眺めて、
あぁでも無いこぉでも無いと、見てやってください。
 
 
 
飲酒運転は絶対ダメですよ!!
 
 
ではでは、お待ちしております。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿