2014年12月4日木曜日

SHIZUKANI

 
 
 
いつもお世話になってる工藤さん(MAC)が、
何やらオナゴを連れてやってきました。
MACガール、、、
「新商品の工具、買ってね❤」
だそうです。
 
若いオナゴのお願いに弱い、おっさんであります。
 
 
先日のひん曲ったFフォーク。
純正はびっくりプライスなので、社外のハードクロームの物をば。
 
じぇじぇじぇ。。。
ブッシュを嵌めて、アウターに入れようとしたら、
入らない・・・
 
ブッシュのはまる処を見てみると、、、
場所によってコンマ2くらい違いが、、、、、、
 
旋盤なかったら、この場合どうするんだろ???
あって良かった旋盤さんです。
メデタク納まりましたとさ。 
 
シールは専用工具で、スパン、スパンッ、と入れてやりましょ。
 
ブレーキが何やら、、、
 
歪んでおります。。。
このブレーキディスク、強烈なブレーキんぐをしてると、
ホントよく歪みます。。
完全なる設計ミスだと思うのは、私だけじゃ無い筈です。
 
 
 
 
週末はホットロッドショーですね。
先日というか一昨日かな、お客さんとの会話の中で、、、
客:「みんなでツーリングがてら、バイクで行ったりしないの?」
私:「え?今年はバイクで行っちゃダメですよ」
客:「へ?何で?」
との会話がありました。
 
もう皆知ってるもんだと思っておりましたが、
ネットも雑誌もあまり見ない、ホットロッドは12月頭だよね、、、
という人にはまだまだ浸透してないようですな。
ショーに参加もしない当店のようなマイナーショップには、
オフィシャルなポスターも当然無い訳ですし・・・
 
行かれる方は、
車(当然、五月蠅く無い奴ね)か公共交通機関にて。
静岡県辺りから行くんじゃ、
新幹線で新横浜まで行って、地下鉄か何か乗り継いで行くのが一番良いでしょうね。
そうすれば、そのまま中華街に行って酒も飲めるし♪
帰りの新幹線でもビール飲めるし♪
 
 
 
そういう訳で。
SHIZUKANI。
 
 
 
For Sale
 
'81 FXS
 



〒417-0033
静岡県富士市島田町2-85
KUTS-SYCLE
0545-38-9966
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
月/第三日曜 定休
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿