2014年11月30日日曜日

とある11月末の週末

 
ガントレット、好評を頂いております。
これといった冬用グローブの無い方、是非どうぞ。
前回仕入れたのが売り切れたので、第二弾を仕入れました。
今なら各サイズありますので、試着してみてください。
 
大阪では、美味しい食べ物ありがとうございました。
 
 
寒い季節には、こいつもお薦めであります。 
ぶっ飛ばす人にも、もちろんお薦めです。
 
中身を確認して、
錆や、ちょっとした段付きがあるなら、
さらってあげましょう。
度を超えてると、使用不能でありますが・・・
 
女性で、チョッパー、、、 イカシテおります。
ステキであります。
ありがとうございました。
 
危険です。
 
ぶつけちゃったそうで、曲がっちゃっております・・・
 
フォークはインナーチューブ交換だけでいけそうな感じです。
 
かなりの衝撃だったでしょうから、当然ステム周りもチェックします。
 
じぇじぇじぇ。(もう古い?)
分かるかな?曲がっちゃっております。
チーン・・・・・・
ここまで云ってるとは、、、
 
 
 
そんな週末でありました。
 
 
 
For Sale
 
 
'81 FXS
 



〒417-0033
静岡県富士市島田町2-85
KUTS-SYCLE
0545-38-9966
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
月/第三日曜 定休
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿