2014年11月27日木曜日

かつはやし

 
 
久しぶりに食べた、千楽(沼津駅北口ね)の“カツハヤシ”。。。
これ、美味いんですよ。
ただね、ボリュームあり過ぎです。
ハーフサイズを作ってくれないかな・・・
環七沿いの食いしん坊万歳の人なら、
大盛りでもペロリといくでしょうが、
一般人の私にはキツイであります。。。
カツを数切れ、隣の人の皿に勝手にパスします。
 
 
たまには、作業内容をば。 
 
ガチャガチャなバナナキャリパー。
おっとっと、、、
危険ざます。
 
テンションかけてとか、ピンを替えてとかの次元を遙かに超えていますので、
 目視で分かるくらい減っちゃってるBUSHを打ち替えてやりましょう。
 
古いの抜いて、、、
汚い手だ・・・
 
新しいBUSHをぶち込んでやります。
ピンも替えてやります。
 
キャリパーボデーにもガタがあるので、
ガタ零、、、とまではいきませんが、
常識レベルにはなりました。
もちろん、パッドピンやボディーがローターに擦るなんてことはありません。
 
オーナー様のポジションに合わせて、
ワンオフ、、、
って程でも無いけど、製作。 
 
 
フォアコンとミッドコントロールの中間くらいかな。
フットコントロール完成。 
 
 
 
だいぶ無理がありますな。。。
 
 
そんなわけで。
アディダス。
 
 
 
 
 
For Sale
 
 
'81 FXS
 



〒417-0033
静岡県富士市島田町2-85
KUTS-SYCLE
0545-38-9966
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
月/第三日曜 定休

 

0 件のコメント:

コメントを投稿