2014年12月23日火曜日

無題

 
腰痛再発・・・
参りました、、、、、、
 
今日は富士山女子駅伝なるものがありました。
 
これは、ミッドのミッド。
 
もういっちょ。
これは、ミッドのロー。
えぇぇ、ハマーサイクルの回し者であります(笑)。
全て、取り寄せ・取り付け可能です。
あ、たまに聞かれますが、、、
得に安くはなりませんので、悪しからず・・・
 
 
お洒落は足元から。
ショベルのFX系には、やはりこのタイヤがしっくりくるかと・・・
まぁ、好みの問題ですがね。
 
同じ足元、値段と比例して、、、
電気部品同様、願わくばケチりたくない処です。
値段の差が確実に出ます・・・
専用工具でしっかりと鉸めてやりましょう。
 
 
 
90年代前半までのEVOは、
この辺にトラブルがある場合、 
 
根こそぎアップデートをお薦めします。
 
 
アルミの塊・・・
 
おぉぉぉ、ゴージャス。
 
LED内臓であります。
すげぇな、これ。
 
 
 
12/29(月)~1/3(土)まで冬期休暇
 
1/4(日)初走りっす。夜は新年会でっす。
ご参加お待ちしております。一報くださいませ。
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿