2014年3月22日土曜日

ichigodaifuku

 
 
苺大福。。。
スゴイ絵面ですが、美味しゅう御座いました。
考えた人は凄いですね。
だって、大福に苺を入れちゃったんですよ。
 
世の中で初めて牡蠣とか海鞘を食べた人の方が、スゴイですかね・・・
 
 
 オイルタンク交換。
程度が微妙な中古だった為、クラック有ったりタブが歪んでたりで、
ちょいとあれでしたが、すっきりしました。
凹み以外は全部治しておきました。
凹みには“目玉のオヤジ”でも書いておきましょう。
 
 
 シャコタンにしてくれ!!
いやローダウンって言ったほうがいいでしょう。
 
ナセルやら何やらと外すので、ちょいと手間ですな。
 
ここのシールは出来れば毎度変えておきたいです。
 
ぐぐっと低くなりました。
 
オーナー様の要望で後ろも低いやつにチェンジっす。
過度なローダウンは走行性を損なうので、あまりお薦め致しません・・・
車体にダメージを与えることもあります・・・
気を付けて乗ってくださいね。
 
 
 
これは、自己満足な逸品。
イカス。。。
 
 
 
 
 
明日もご来店お待ちしております。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿