2014年3月11日火曜日

無題

 
 
メロメロな36歳、自称愛妻家……?のカツで御座います。
 
 
長野へ行って参りました。
あきらかに柄の悪い軍団であります。
恐ろしや・・・
詳細はやめておきましょう。
 
帰りは、まさかのチェーン規制。
雪のあるところに普通タイヤで行ってはダメですね・・・
雪に無縁な暮らしをしている私としては、
雪に慣れてる方々を、逞しく・頼もしく思いました。
ありがとうございました。
 
 
 
 構造上、たまに清掃が必須であります。
 
ちょいと違和感を感じ、蓋を開けてみると、、、、
入ってないよりはマシですが、、、
こんなに入ってるのも如何なものでしょう。適量でお願いします。
 
 こっちのミッションはさらに違和感を感じたものですから・・・
 
おぉ、
やっぱりアーリーのエンジンはカッコいいですね。
 
 
そういえば、純正度の高いこんな車両の情報もありますよ。
興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
本日発売のV誌。
 
じぇじぇじぇ。
 
ドラマティックなことになっております・・・
寒かった・・・・・・
 
 
 
 
明日の午前中は車検に行って参ります。
よっぽどのことがない限り、昼前には戻ってきます。
 
 
じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿