2013年8月26日月曜日

とある、休日。

 
 
定休日の今日は、
ぶらりと。。。
 
何度も通ってるけど、初めて立ち寄りました・・・
 
本日の穴内の温度0℃。
うだるようなくそ暑い日に行きたい処ですが、そんな日は滅茶混みでしょうから、
今日くらいな日に行くのがヨロシイかと思われます。
 
 
 
 
ここで、サバゲーはスゴイことになりそうだな。
 
 
 
 
観光地に来たら、 
ソフトクリームは外せません!
 
富士山サイダー????
 
 
で、 
ありがとうございました。
 
そして、 
ガチョーン。。。
月曜定休とは、いざ知らず・・・・・・
 
 
この地へ来たら、
もちろん、“ほうとう”も良いですが、
 
 
吉田うどんを食って帰りたいものです。
美味しゅう御座いました。
 
 
 
 
 
 
富士山て、しょっちゅう見てますが、
見る方角によって、まるで表情が違います。
西側から見る富士山は、ゴツゴツしていて、厳ついです。 
 
 
そんな、休日でした。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿