2013年8月28日水曜日

ういんかー

明後日(8/30・金)は遠方出張の為、居ません。
(夕方頃戻ってこれるかな・・・)
悪しからず。
 
 
たいしたあれではありませんが、ウインカー交換。
カスタムの第一歩と言いましょうか、
ウインカー交換。15年程前、自分のバイクを初めていじったのもウインカーでした。
 
お客様の要望で、今回使うのはレプリカタイプのこれ。
 
付属のステーだと、届かない……ナット締めれない…… 
 
ちょちょいと加工。
 
 
配線通るようにボルトにも穴開けて。
 
コンタクトグリスなんぞを塗ってあげると、ぐぐっとロープーっぽい。。。 
 
お洒落に茶色い線で、、、 
じゃなくて、右は茶色。左は紫でね。
もちろん、裸配線なんぞはしませんよ。被服かぶせましょう。
 
フロントは、穴開けて、ゴムを入れて。 
 
ちょいとカラーで浮かせて、
 
こんな感じ。
 
15年前の私は、ビニールテープぐるぐるっとやっていましたが、
今はこんな感じでやっております。
たかがウインカー交換、されどウインカー交換。
想定外で見積もり通りいかないこともあるのです。
 
 
 
 
 
若者の乗りモノ離れと言われていますが、
なんか、スゲェのが来たなぁ…
 
プシュ~っと、低くなっていきました。
 
 
ライトが気になり、
すかさず、おねだり致しました。
 
 
 
 
おぉぉぉll。なんと無駄な機構なんだろう。
男心をくすぐりますなぁ。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿