2013年6月8日土曜日

生憎の雨。

 
 
AKB総選挙には行きましたか?
あれ?投票しに行く訳じゃ無いのか・・・・・・
 
今日のピヨシは、“総選挙があるので、早く帰っていいですか?”と。
どうぞ、ご自由に。
 
夜になって生憎の雨、、、
ワタクシ、一番近所の者として、、
10分だけスタバに行っておりましたが、すぐに撤収してきました。
夜走り行きたかった。残念。また次回。。。
 
 
ブレーキオイルがダダ漏れのEVOソフテール。
 
こういう箇所は、ちゃんと純正使って直します。
 
皆大好き、エヴォリンガー。
そのスプリンがーの重さが為(ホントに重いんすよ・・・)に、
よくステムB/Gがやられやすいっす。
しかもヘリテイジの場合、フェンダーやら何やら外すのが大変です。
 
 
 
明日もたくさんの方のご来店をお待ちしております。
ぺこり。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿