2013年6月6日木曜日

天井くれーん

 
ラジオで「サカナクション」が流れていたので、
ちょいとノリノリ気分♪でいたら、
ピヨシに「え???サカナクションとか知ってるんですか?似合わないっす・・・」
などと、言われてしまいました。。。。。 この野郎っ。。
 
かのノリさんだって昔(10年位前ね)は、
“バイクと音楽にかけてるんです、人生を”
と明言を残しているんだぞ!!
ステキっす。(リンクを貼るのはやめておこうっと)
雑誌って恐いなぁ・・・・・・
 
 
持ってて良かった天井クレーン。大家さんありがとうございますっす。
どりゃ~っとダイナを持ち上げます。 
 
バイク1台くらい屁でも無く持ち上げちゃってくれます❤。
 
車体の下から、こいつ↓を外したかったから。。。
なかなか厳しい箇所にボルトが1本潜んでおります。ちっ。。。
 
 
こちらは、オイル漏れ修理の883R。
 
で、こっちは納車整備中のFLH。
 
要チェけらっちょ、で御座います。
 
 
梅雨時期でバイクが増えてきた・・・
頑張らねば。
 
 
あでぅ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿