2013年6月29日土曜日

 
 
"おい、バイク乗らせろ!!"
"オマエの母ちゃん(嫁ね)のバイクなら、俺が乗っても怒られねぇだろ!!!"
 
 
長老が張り切っております。
70近いご老体とは思えません。
うちにはレンタルバイクは御座いませんが、
まぁ、似合いそうだから、黄色い奴を嫁に内緒で貸してあげましょう。。。
 
 
似合ってる・・・・・・
転んでもしりません。。。
”よっちゃん(うちの嫁ね)と俺の仲だから大丈夫だよっ”
と訳の分からんことを言っております。
 
"ほほぉぉ、これがつけ麺かぁ、、、 なかなかハイカラだなぁ"
ハイカラでも何でもありません。
 
 
 
 
暇な金さんが動画に致しました。
 
 
私も試乗がてら付き合ってきました。
ちなみにギアは普通に入りますので。。。
 
 
 
 
 
明日(6/30・日)は、お通夜に行く為14時までの営業とさせて頂きます。
ご来店を予定されていたお客様は、
申し訳ありませんが極力午前中にお願いします。
来週の木曜(7/4)は遠方出張の為、終日居ません。
翌金曜(7/5)は午後からの営業となります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿