2012年8月8日水曜日

心にコンコルド



昨夜は蒲原の696様の5周年に行って参りました。

飲みすぎましたが、
楽しかったです。
ヤンさんおめでとうございます。
山Gナイトとなったのは、言うまでもありません。。。。


心にコンコルド・・・
通勤途中に、
しかも店のすぐ近くにこんなコンコルド・・・
いや、向日葵畑があるのに最近気付きました。
僕はパチンコはやりませんが。。。



そうそう、
最近新しい携帯電話を持たされました。
 

見ての通り、
画面をタッチしても意味が無いです。
ボタンは2個しかありません・・・
でも、これでちゃんとお話が出来ちゃうのです。
素晴らしい。。


さ、仕事仕事。


0 件のコメント:

コメントを投稿