2012年8月19日日曜日

がんばってね。



若者(後輩)が、別れの挨拶にやってきました。
新たな道へチャレンジするそうで、、、
美味しい野菜を期待して待つこととします。
口先だけの輩とは違うようです。
頑張ってちょ。応援しております。




整備っす。
マニシール交換。
ちゃんと保護してやりましょう。
ここの傷(ガムテープの所ね)は、だいたいが人災でっす。。。


ここのボルト、
どうやって外すんだ?
って聞かれたものですから・・・
別に、企業秘密でもなんでもないので、
こんなの使います。

 アタマがこんなんなってます。
 こういう道具。
無くても、どうとでもやりようがありますが、
これはこれで便利です。
昔は、自分で道具作ってやってました。 

ついでなんで、
たまに聞かれる、Evo~TCのマフラーの取り付けボルト。
Evoが世に出て、もうすぐ30年となりますが、、、、
私はこんなの使ってます。
これも別に企業秘密でもなんでもない。。。
通常のソケットを、旋盤で細くしてあります。
 首振りエクステンションで、ばっちぐぅです。
自分でマフラー交換したよってバイク、
よく締めが甘いのを見受けるので、、、、
普通の工具じゃ入りづらいですもんね。


 同じ年式、
'95の1200スポーツを並べてみました。
9本キャストの最終年式です。
どちらも純正カラー。




私には、阪神タイガース×中日ドラゴンズにしか見えませんが、
どちらも18年前のまんま。
状態は抜群♪。
ステキな車両達です。




じゃ。









0 件のコメント:

コメントを投稿