2012年8月31日金曜日

きゃわぐちこ

 
 
今日は、
このお方たちに強制連行させられました。
“黙って、付いて来いや!!”と。。
 
 
ちょうど、長乗り試運転もあったし、
社会科見学を兼ねて、
河口湖まで行って参りました。
ワタクシが大尊敬しているお店で御座います。 
 
イカレた、、、
いやいや、
イカしたバイクがたくさんあります。
 
仁田さん、ありがとうございました。
お邪魔致しました。
 
 
 で、当然の如く、
うどんを喰らいます。
 
とっても、美味しゅう御座いました。
 
 
 
帰りは、、、、
はい、びちょ濡れでした。。。
やはり、Fフェンダーは必要かもしれませぬ・・・・・・
 
留守中にご来店頂いた皆さま、
すみません。
悪いのは、うどんを食ってる松野の自称ジャニーズですので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿