2012年5月30日水曜日

ぼさかさ


二人組の若者が、
“僕たち、オナチューなんですよ♪♪♪”と。、

?????

私、素で“オ○ニー中毒なの?”と。
そういえばこの若者は、
ハマーバー(ハマーサイクルのオリジナルハンドルね)をハマハンて言ってたっけ。

同じ中学校ってことらしいです。
勉強になりました。

ちなみに、オナショー・オナコーらしいです。
いっぽ間違えたら、卑猥な言葉の略かと思ってしまいます。






お知らせです。
当店の常連様であり、ラーメン・つけ麺・池麺の
森君の店・フォーシーズンズ(http://ameblo.jp/resortcafe-fourseasons/)にてライブがあるそうです。

以下、
そのままコピペしますので、
___________________________________




6/2(土)
ボサノバカサノバ
ライブINフォーシーズンズキラキラ
チケット:¥4500/1ドリンク

ラジオK-mixでお馴染みの二人
笑いに巻き込む軽快なトークとは裏腹に
涙や元気を誘う歌に酔いしれる!
楽しい彼らのスペシャルライブで何かを感じてくださいキラキラ

前回も満員御礼!!お急ぎくださいねっ~

チケットが残りわずかとなりましたキラキラ
完全前売りで当日席はありませんのでご注意を~パー


ご希望の方はフォーシーズンズまでお願いしますニコニコ
『チケット好評販売中』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電話0545-64-2708

詳細はこちらから
チケット詳細
当日はお食事メニューもございますチョキ
__________________________________


だそうです。
興味のある人は是非どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿