2012年5月24日木曜日

お知らせ

明日(5/25・金)は遠方出張の為、
朝から夕方まで居ません。
今のところ、帰ってくる時間は未定で御座います。
悪しからず。


フロント周りを整備っす。
Before


まずは、ホイールB/G点検。
ダメなので、交換。 

エンドプレイチェック。


フォークも点検。
ちょいとローダウンのリクエストにも応えておきます。
35パイフォークは、シールを外す時に気をつけましょう。
 だいたいが貼りついちゃっていて、こじって取るはめになります。
その時、アウターチューブのクチにダメージを与えないようにね。
上のキャストホイールのB/Gシールもそうです。
よくよく、ガリっと傷を入れられてるのを見ます。人災です。。。


ステムベアリングもダメなので、交換。。。


ローライダーはもともと、スーパーグライドより2インチばかし長いです。
で、今回は2インチローダウン。つまりスーパーグライドのノーマル長にしやした。
O様、ハンドル・ウインカーどうしましょ? 



“日曜はA-DAYでなにを買ったんだい?”とちらほら聞かれたので、、、
先日のA-DAYの戦利品。
間違えた・・・


ミーハーなヘルメットを、
松野の純一さんに釣られて衝動買いしてしまった・・・・・・

当然、親分には馬鹿にされましたが、
嫌いじゃないし、悪くないなぁ。
寒くなったら、これでいこうかな。。。
やめておこうかな。。。




どうでもいい話ですが、
よく“カロリー0”なんて飲み物ありますよね。
あれ、100mlあたり5kcal以下ならカロリーゼロって言っちゃってイイんだって。
てことは、500mlのジュースで24.9kcalならカロリーゼロ!!ってなってる訳。
そうなの??
まぁ、そんなもんなんですね。
ゼロのはずがないもんね。
好みの問題でしょうが、私はあの味は全般的に苦手です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿