2012年5月27日日曜日

お城

私ね、親父の影響もありますが、
お城が好きなんですよ。

ついこの間、名古屋に用事があって行ったんで、
ついでに名古屋城に行っちゃいました。
(名古屋の地理を知らない為、以外に遠かった・・・)

ご存知の通り、有名なお城だす。


立派です。



ほほぅ。。。
昔の人は、こうやって大きな石を運んだんですねぇ。。。 



先頭の人、必死さが伝わってきます。 



2番目の人、きっと火事場のクソ力を出しています。 



3番目の人・・・・・・  
おい!!
間違いなく手を抜いております。
こ奴の為に、前の2人が重い思いをさせられてます。
綱引きの時、クラスにはこういう奴が居ました。。。

何事も協力し合って、全力でいこうと思いました。



そんな名古屋城の一角にて、、、、

“ねぇ、私もう歩けない~❤”
“しょうがねぇな~、外に出て休憩に入ろうぜぇ❤”
“まだ駄目ぇ~♪。私は歴女なんだからぁぁ。。。”
と言ってるかどうかは知りませんが、
名古屋城とはミスマッチで御座います。



さてさて、、、 

どうしようかなぁ。。。
妄想が膨らみます。







0 件のコメント:

コメントを投稿