2017年7月4日火曜日

For Sale


台風接近で、雨・風強くなってきましたね……
たいしたこと無ければ良いですが。


For Sale っす。 SOLD OUT

'94FXR

先生、'94っちゃあ、あれですよ。
2とか3とかの特殊な奴除いて、
FXR最終ですよ。 
だから何?って感じでもありますが、まぁ、皆大好きな最終って奴です。

見ての通り、極々普通です。
下手気なことをされてません
これも部活動系に分類されるのかな?

もちろん、ここから、
ピカル君いうところの、海鮮スタイルにもっていくのもアリです♪

私も嫁さんのFXRを日常的に乗り回してますが、
ホント乗ってて楽しいっす。最高っす。
ハーレービギナーから、ハーレーベテランまで、
乗って満足な1台だと思いますよ。

雨強くなってきたし、こんな夜は、
 ↑ この辺読んで、妄想膨らましましょう。

興味のある方はお気軽に見に来てくださいませ。。

じゃ。


KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00




0 件のコメント:

コメントを投稿