2017年7月23日日曜日

朝活

 
朝走り、略してSunday Morning Run。
略になってないですね。
ようは、朝活です。朝練とも言います。
 
暑い日が続いてるので、避暑地へと山の方へ、
半袖では寒いくらいでしたね。
 
いつもと違う角度からの富士山。
 
 
hirakuさんより、写真拝借。(写ってない人いたらごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生、半袖短パンは山の上で凍えたでしょうwww
 
 
あれ?
私も行く!と言い出し、、、
 
てことで、私は3歳半の息子を後ろに乗せて参戦。
案の定、帰りは後ろで寝てました・・・・・・
 
 
予定通り、9時半前には店に戻ってまいりました。
 
 
週末の朝にちょいとぶらり♪ 気持ちイイですよ。
 
またテキトーに企画しますので、
お気軽にご参加くださいませ。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿