2017年7月1日土曜日

無題


 
完全に梅雨ですねぇ。
バイク出せない、試乗できない、、、
溜まっていってしまいます。。。
 
フロント周り整備します。
 
 
ステムB/Gはダメなやつ多いです。
ブレるので放っておけません。
 
フォークもじんわりと滲んでたので、全バラっす。
 
友人が良くアピールしてるので、僕もアピールしておきます。 
 
 
そしたら、良い仕事してくれそうな紫のパッドを仕込みます。
見えないオシャレです♪
で、タイヤ交換してベアリングチェックして、ローターチェック&増し締めして、、
 
先生、雑な配線処理の手直しと、店に転がってたハンドルとミラーとグリップは、
サービスしておきますので♪
 
 
何度か書いてますが、
絶対にこれ↓あった方が良いと思うんだけどな・・・
結構湿ってますね。
 
配線引き直そうと思ったら、IGキーが超やりにくい位置にあったので、
やりやすい位置へ移設。
大した加工じゃないけど、鍵の周り止めも。
 
 
 
明朝は、天気大丈夫かな。。。
明日の日曜日(7/2)、雨じゃなきゃ朝走りしようと思います。
集合場所は前回までとは異なり、
エネオス南松野SS  → (地図)
の辺りのエネオスで7時半頃出発です。
スタンドオーナーの了承は得てますが、
マナーとして、
ガソリン入れるなり(たくさん入っている人は無理に入れる必要ありません)、
缶コーヒー買うなりしてくださいませ。
7時半頃出発予定です。
南部方面へぶらりと行く予定です。
10時前には帰ってくるので、家族サービス前、お仕事前に、
お暇な人、お気軽にどうぞ。
 
 
今日も皆様のご来店、お待ちしております。
 
じゃ。
 
 
 

 

 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿