2016年9月9日金曜日

ちょっぱー


明日は第二土曜ですね。
晩は過ごしやすくなってきましたから、
バイク引っ張り出してコーヒーでも飲みに行きましょう。


久々登場の長老。
“おい、昼飯行くぞ!!”
ハイカラなもん食ってます。
この辺のB級グルメ?のつけナポリタンです♪
一度ご賞味あれ。



'55FL chopper

まぁまぁノーマルのハイドラがベースとなっております。

ノーマルに戻れる範疇の中で(程度の良い純正フレームはそのままに)、
シンプルなザ・チョッパーであります。
フロントは6"オーバーに、21"。程よいエイプバー。
ヘッドライトは私が何かの折に使おうと思って所有してたビンテージ品。


 前オーナー様がLovelessを意識して塗ったであろうタンクは、
渋いのでそのまま採用。
マフラーはパウコのなんちゃ無い奴です。
もちろん、そのまま付きませんでしたが・・・

㏄バーは、某有名ショップ様のオマージュ?インスパイア???
いえ、オーナー様の要望に沿いただのパクリです。
マウント部はちょいと拘って作りましたが。

チェリーさんによる完璧なシートが、バッチグーすぎます。



ちょいと前に、某有名ショップ様のBlogに載ってたので、
Lovelessを貼っつけておきます。
渋過ぎであります・・・♡。


あでぅ









インスタ   ← ポチッと。 なんならフォローしてください。



For Sale



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)


0 件のコメント:

コメントを投稿