2016年9月3日土曜日

無題



朝・晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

生シラス/生桜海老♪

2/3程そのまま食ったら、お茶漬けにして食うのも乙なものです。
微妙な絵面ですが、味はバッチグーであります。

ひつまぶし食いたい・・・



パンが3台あったので、並べてみました。
ノーマル・チョッパー・ボバー。
良いね。どれも甲乙つけ難いです。


ミッション修理。
メインドライブのBushうち替え。
使うメインシャフトに合わせて、中身を仕上げます。

新品で取り寄せたナット……
ねじ山が最初からほぼありません・・・・・・(写真右ね)
まぁ、そんなもんでしょ。
通販で買ってご自分でという方は、気を付けてくださいませ。
そんなことも普通にありますから。




見るとこ見て、替えるべきものを替えて、
合わせるところを合わせてやります。


夜な夜な出動です。




強そうだ、、、





あでぅ。









インスタ   ← ポチッと。 なんならフォローしてください。



For Sale



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)





0 件のコメント:

コメントを投稿