2016年9月8日木曜日

みっしょん



まだまだ暑いですね。
水分補給は大事です♪



ミッションの部品が揃ったので、やっつけます。
(オーナー様の為に画像多めで)
ケースをようくチェックして、
スコっと抜けるスタッドやらを対策して、
メインのB/G替えて、、、

ANDREWS ANDREWS ANDREWS・・・・・・
ギアの状態がどれも微妙だったので、
オーナー様の要望によりセットで交換です。

メインシャフトは別売です・・・

そのまま使いません、、、
メインドライブBUSHが、
新品の組み合わせで少々緩いので、新品だけど打ち替えます。

ここはガタ無しスムーズで居たいものです。

この辺も傷んでいたんで交換っす。
ちょいと加工してやると宜しいかと思います。

スラスト合わせも忘れずに。

スペーサーも爪が引っかかる感じだったので替えます。
これは77後期~のやつですね。

カウンター回りも仕上げます。



ミッションの頭も要チェック。

スプリングはケチらず替えます。



シフターフォークの位置合わせ、大事です。

キックの根元も漏れ漏れだったので、
ちゃんとしておきました。

ていう感じです。



そんなこんなで、
お疲れ様でした。


じゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿