2015年11月6日金曜日

試乗?ツーリング???

 
 
今日も最終予選であります。
最高速アタック、、、、、、 
では無くて、高速試運転であります。
昨日と同じ処にて。
由比Pです。
沢の鶴ノブタケとは、悪口友達なのですね。
由比と由比ヶ浜は異なりますので。。。
 
 
天気とバイクの調子が頗る良いので、
試乗を通り越して、ツーリングか?って位の距離(往復約130km)の藤枝まで。
ボンボヤージの兄貴、久しぶりです。
悪巧みを企ててそうな表情です。
 
 
 そのままさらに遠くまで行きたくなるような気持ち良さだったけど、
焼津でラーメン食って帰るとします。
昨日もラーメン食ったような・・・・・・
毎日食ってる訳じゃないよ!
 
美味しゅう御座いました。
 
フードレポーターではありません。。。
 
 
富士川SAからの富士山もなかなかどおして、良いもんですよ。
てなわけで、こちらのバイクもOK牧場です。
約束通り、来週お届けに伺いますので。
楽しみにしていて下さいませ。
 
 
 
息子とビールと、時々ヨメ。
 
 
じゃ。
 
 
 

 
For Sale
 
 
 

 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿