2015年11月24日火曜日

ガントレット

 
 
久しぶりに同級生といっぱい話しました。
たまには、良いもんですね。

命日はちょいと過ぎましたが、あれから12年(13回忌か)。。。
早いものですなぁ・・・・・・
該当する同級生の皆様、お待ちしておりますので。
 
 
今朝の富士山。
今日はかなり暖かかったけど、
随分と白くなったものです。
寒い日が続くのも、もうすぐですな。
 
で、冬の定番。 
ガントレットを仕入れました。
今なら、各サイズありますよ。
 
私は、これ ↓ と同じ物を、5年程愛用してます。 
 
 
 ↓ ナチュラルも捨て難いです。
各モデル・各色・各サイズ、取り寄せ可能ですので。
詳しくは → http://www.powwow.jp/gauntlet/
 
あ、着てる服は、
こちらも、冬の定番であります。とってもあったかいですよ。
もちろん取り寄せ可能であります。
 
お気軽に申し付けください。
 
私は、グローブはLL。
インナーダウンはMを着用してます。
 
 
 
EVOダイナのFフォーク。
 
錆錆で、ボロボロ。。。
 
バラスにちょいと苦労しました。
販売から20年前後。
一度もバラされてなければ、
そりゃあ、こうなっててもオカシクナイですな。
“俺のは大丈夫かな?”ってな方は、
一度見直してみるとよろしいかと思います。
 
 
リフレッシュして、アップデート。
お洒落は足元から。
バイクは足回りからキチッとしていきましょう。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿