2015年11月5日木曜日

豚丼小盛で

 
 
厚木の写真は、ありません・・・・・・
撮ってませんでした・・・・・・
すんごいバイクがいっぱいありましたねぇ。
スンゴイ部品もスンゴイ値段で、まぁ、、、
もはや、ナックルどころかハイドラも完全に夢の乗り物の領域ですねぇ。
ちょっと前からそんなんでしたが、再認識した次第で。
いやはや、恐ろしい世の中であります。
目の保養になりました。
 
そんな中、うちのような雑魚ショップに足を止め、
お買い物していってくれた皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
さて、柏のアシックスさんの言う処の(あれ、エイベックスさんだったかな?)、
最終予選です。
静岡のラーメン屋の入り口前に番長停めです。
嘘です、記念撮影用(何の?)です♪
 
息子の保育園の送迎では、おとなしく隅っこに停めてます。
身障者スペースに番長停めする健常な父ちゃん/母ちゃんに、
 (実際に、妊婦のお母さんやお爺ちゃんお婆ちゃんが離れた処に停めて歩いてんのに・・・)
張本さんばりに喝を入れたいと思う毎日ですが、
見た目で分からない何かを抱えているか、
頭に障害を持っているかのどちらかで停めているのだろうなと思うようにして、
スルーしております。
 
 
今日も、ちぃとばかし威喝いであります。。。
 
  
食べ盛りは過ぎているので、豚丼は小盛をお願いしております。
安定の美味さであります。
毎度ご馳走様です。
 
 最終予選なので、高速も走ったりします。
西の方の人たちは、静岡を通過して東に行くにあたって、
新東名よりも東名を好むそうです。
由比P付近の富士山がど~んと見える景色が最高だからだそうです。
あ、大阪のオッサン集が飲んでるときに言ってました。
 
そういう訳で、東名高速・由比Pにて、富士山とダイナ、時々オレ。
 
やっぱ、EVOダイナって乗ってて楽しいです♪。
準備OKですので週末お待ちしております。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
For Sale
 


 

 

 
 







 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿