2014年8月3日日曜日

PSYCHO RALLY

 
 
昨日の午後から今朝にかけて、
西湖へ行ってきました。
 
 
 
 
京都や富山といった遠方からも。。。
100人以上居たのかな?
 
ゆる~く、楽しいひと時でありました。
涼しいし、近くに風呂もあるし、最高なロケーションであります。
 
 
 主催者様、
ありがとうございました。すげー楽しかったです。
二日酔いは大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
夜は、
ベロベロになったこのオッサン達に絡まれて、
大変でした・・・
久しぶりにビール一気飲みした気がする、、、
 
 
 
 
これ、美味かったなぁ
 
 
 
 
 
 
パンで行きたかったけど、とても間に合わなかったので、 
ローライダーで行って参りました。
服部くん、写真ありがと。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿