2014年8月7日木曜日

とある1日

 
 
"最近、爺様は元気?"ってな声が、
聞こえたり聞こえなかったり、、、
(注! 僕の爺さんでも身内でもなんでもありません・・・)
 
 
「お前、静岡に行くのか?俺も連れてけ!」
一緒にランチに行きます。
ワタシのBlogではお馴染みの、
ここの店主みたいです。いや、天主?
 
店主はこっちでした。
極悪に見えますが、やさしく熱いお方であります。
店主の見た目は怖くても、
綺麗で優しい奥様が迎えてくれるから大丈夫です。
 
ワタシは、豚丼セットを頼みます。
わんぱく食いしん坊では無いので、
小盛りを頼みます。これに+ラーメンが付きます。
 
お薦めであります。
爺さまは、“フーフー”言いながら、
“残す訳にはいかにゃ~!”と完食しておりました。
 
 
 
で、無事に車検も終え、
店に戻ったら、 
玄孫と遊びます。
 
 
子倅に、
これでも取り寄せて、着せてみようかな。
 
 
 
 
 
そんな夏の一日でありました。
 
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿