2014年8月6日水曜日

無題

 
 
明日(8/7)は、静岡まで車検に行くので居ない時間帯があります。
ご来店の方は電話確認して頂くと確実であります。
 
今週は第二週ですね。
土曜日は、ナイトランです。
(勝手に画像拝借っす・・・ いつのまにこんなの作ったんですね)
雨なら無しですが、そのまま夜走りに行きましょう。
富士宮抜けて、もちや辺りまでぶらりと。
上着一枚持ってるとイイかもです。
お待ちしております。
予報では微妙っすね、、、
 
 
店の近所が、かなり見頃になっております。 
コンコルド人間♪ 人間♪♪  パやパや♪♪♪  
的な。
 
 
 親父に連れられて行った蕎麦屋が、かなり美味かったっす。
 
もう一度行けって言われても、
ちょっと…… ってなマニアックな場所でした。
 
 
 
久しぶりに、
 
このバイクを整備し、
試運転して思い出にふけってみたりもしたりして。
なかなか感慨深いものがありますな。
 
 
 
夏休みは?とちらほら聞かれる今日この頃です。
いまのところ、お盆は14(木)以外は普通にやってる予定です。
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿