2013年10月19日土曜日

お知らせ

 
来週の火曜(10/22)は遠方に行って参ります。
明日・明後日は定休日っす。悪しからず。
(当店は毎週月曜・第三日曜が定休です。)
 
 
頼まれたので、
見よう見真似でこんなの作ってみました。
こんな感じですか?
 
 
持ち込みのみっちょん。。 
汚いッス・・・・・・
 
ばらす前に、有る程度は洗ってあげましょう。
 
 
トップカバーを外すのに、悶絶、、、 
素晴らしく密着しておりました。
こ奴に限らず、変な処を叩いちゃダメですよ。
 
点検していきながらばらしましょう。
 
 カウンターさんこんにちは。
 
メインさん、どうも僕です。
さらに洗って、要チェックで御座います。 
ケースもくまなく点検です。
 
 
こちらはスポーツ。
オーナー様の要望で、こんなエアくり装着。
おぉ、イイですな♪
 
こんな感じとなっておりやす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 8%になる前に如何でしょうか?
車輛情報  ←クリック
ご要望に応じて、お探しも致しますので。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿