2013年10月26日土曜日

-29

 
雨な1日でした。
 
芸術家のM上氏(←酔っぱらったラーメン屋に、あんた誰?と言われていました)が、
“カツさん、金の延べ棒をやるよ。”
な訳ありません。。。
真鍮です。
何やら細工するらしく、丸めてくれとの依頼です。
 テキトーにじゃなく、適当に。
 
ウネウネっと曲げてみて、端をくっつけて、
ワタクシ如きの技術と設備で、フラットバーを真丸に出来るわけなかろうが、、、、と、
この位で勘弁してもらいました。
まだまだ修行が足りません。精進します。。。
 
スポーツスターのエンジンマウント。
 ホーン移動して、ガスコック変えて、鉄板チョキチョキして、
キーシリンダーの穴は回り止めも忘れずにね。
 
左から、ライト・メーター切り替え・ホーン、のスイッチとなりました。
アニキ、こんな感じです。
 
皆大好きタペット。別に好きでもないか・・・
ローラー部にガタがあると、とっても悲しい結末を迎えます。
こいつはガタもあるし、傷もあるし、文句なしに要交換であります。
 
古いの抜いて、新しいのぶっこんで、
 
しっかりとカシメてあげましょう。
 
ちなみにこのローラー、
純正品番だと18534-29A
普段使うパーツになかなか-29Aなんてのは無いですからね。。。
余談でありました。
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな。
ご来店お待ちしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿