2013年10月19日土曜日

頭が白くなってました。

 
今朝の富士山。
いつの間にやら、頭が白くなっております。
ひんやりする訳です。
 
そんな土曜の朝は、
"どようびのにゃんこ"を見てから、お仕事です。
 
そういえば一昨日、店から徒歩3分程のところに、
ホームセンターがオープンしました。
金の卵が!!なんて時に、超便利♪。
 
 
先日、箱根まで取りにいったショベル。 
 エンジンから"シュッシュ"音がするとのことでしたが、
ヘッドガスケットが見事に抜けてました。
走るのをやめて正解でしたよ。
 
 ↓  これは以前に修理したバイクですが、
ヘッドガスケットが抜けたまましばらく走ったようで、
ヘッドが完全にえぐれちゃってました。
こうなると、大変ですからね。
 
 目立たぬ処にウインカーをば。
目立った方が安全ですが・・・
 
これじゃなんなんで、
 
スモークレンズで。
 
隣のトラック運転手に、
"そこにウインカーを付けてるのはニイチャンか?
 トラック運転してると、見づらくてよぉ、、、"
 
すみません。。。。
 
 
 
さて、働きますかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿