明日は第二土曜ですな、、、
あそこのがキャバクラが半額・・・・・・
じゃなくて、ナイトランカフェです。
コーヒー飲みがてら、バイクで集まりましょ。
富士イオン横、スタバ前に20時頃~。
こいつ、レオに似てるような・・・・・・
ボスじゃだめよ。
スタバでコーヒー買いましょ。
スタバの前に集まるのだから、マナーですよ。
で、その後、
適当に夜走りに行こうかと思ってます。
行きたい人、適当に付いてきて下さいませ。
ぶらり行きましょう。
組み付け。
あ、ボーリングから帰ってきたのを、
ちゃんと点検して、リストピンとBUSHもちゃんと見て、
ピストンリングも確認・バリ取りもして、、、、
ともちろん色々見とりますんで・・・・・・
一気にいきましたが、アタマ周りも、きちんと診て(やって)ありますので、、、、、、
見落としされがちなB/Gの一つ、
インナープライマリーのB/G。
知ってました?ここイカレポンチなバイク、けっこう見かけます。
酷い音を奏でてるのもたまに見ますよよ。
インナー交換に伴い、リフレッシュ。
あ、リンクルブラックはワタクシのDIY塗装。悪しからず。
キチャナイ、、、
汚いからボカシテおきましょ。
77年のこのバイク、
純正通りきていれば、
ここで前期・後期の判別付きます。
こいつは、77年後期モデル。
年式でも前期・後期で異なる時代が幾つかあります。
気をつけましょ。
その一つが1977年であったりします。
パーツカタログ見てれば、~E77 と L77~って 別れてるはずです。
カムシャフトやら何やらの部品も77年の前期・後期で変ってきます。
ここまできてて、スプロケがとんがってたら迷わず替えときましょう。
チェーンもついでに交換。
ケチりたくない部品であります。
こいつはRK。イイ値段がする奴にはちゃんと訳があるから、薦めております。
じゃ、また明日。
0 件のコメント:
コメントを投稿