2013年7月18日木曜日

無題

 
また、ジワリジワリとガソリン代が上がってきてますな。
困ったものです。
 
最近は、サマータイムじゃないですが、
朝方にシフトしつつあります。だって、暑いんだもの・・・
 
 
発電してないよぉ。。。
そんな時は、手順をおってみてましょう。
レギュレーター位で解決してくれれば、、、
はい、、、ステーターコイルが逝っております。。。
プライマリーカバー内が焦げ臭く、しばらく工場内に異臭がたちこめました・・・
 
ヒンジから後ろを外して、ボバーっぽくとの依頼。 
 
フェンダーストラットも、カットして欲しいとのことです。
 
ぐるっと曲げたフラットばーを溶接して、削って形を整えます。
オーナー様の要望に沿えたかと思われます。 
 
 
エンドプレイが、、ありません。。。ゼロ。
ショベルではよくみかけますが、
インナースリーブそのものが擦り減って、
本来あるべきガタが無くなってしまっております。 
 
カラーコードで合わせてもイイですが、
 
長いものを在庫しておけば、
シャシャッとあわせられます。
 
 
 
年中、飲んでますが、
殊更にビールが美味い今日この頃であります。
そのうち、ビアガーデンかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿