2013年7月12日金曜日

無題

 
ニュース23の、
膳場さんと出水さんは最強の組み合わせだと思い、
ついつい見てしまうワタクシで御座います。
極力23時には、居間で寝転んでテレビを見ていたいものです。
 
 
タペットブロックまで外す際は、
必ずチェックしておきたいローラーのガタ。。。
10年前くらいに、当時乗っていた自分のショベルのこいつは、
粉砕しました。。。。。 
砕けたニードルが色んなところにいってしまって、、、、
悲しいハメニ。
 
はい、このひとはガタがあるので、
そうならない為にもローラー交換っす。 
 
新品ローラーを、専用ツールでしっかりとカシメテやります。 
当然のことですが、ボディとタペットブロックの状態を先にチェックしておりますよ。
 
で、元のさやへ。
 
 
今日もタイヤ交換。
あっつい日は汗だくになります。
 
ローたーも交換。消耗品ですよ。
ベアリングチェック、エンドプレイチェックも抜かりありません。
PMのフローティングなんぞの取りつけもお待ちしてます♪。
 
 
純正の白いやつは、保護の青いのを落とすのが楽ちんで好きです。


 
 
試乗がてらのランチ。
ご馳走様でした。
 


委託販売車輛
'80 FLH(カスタム車輛)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿