2013年2月7日木曜日

ゆずごしょう、ナイスでした。

 
 
来店してくれた若者(23歳)に、
“フランクな感じの人ですね”と言われ、
 
 ↑ ↑ ↑ 俺ってこんなんか???
って思いながら話しておりましたが、
こいつはフランクじゃなくてフランキーだと知った今であります。。。
フランキーにはまるで似てはおりません。
 
ハーレー大好きが伝わってきた23歳。
若者離れのこの業界、嬉しい限りです。
 
 
マイナス御目目が到着したので、
ヘッド&ロッカーを組み付け。
たれ目&怒り目といった感じで御座います。
 
ボーリングがあがってるシリンダーにて、
新品ピストンリングちぇっくです。
バリもとりましょう。
 
プーリーのボルトがへし折れておりました。 
奥の方の、かなり嫌~なところで折れてしまっておりましたが、
採れて何より・・・
 
お客様の要望で、
古巣のではなく、こいつを取り付けてみます。
 
こんな感じとなりました。
 
 
珍人、、、
いや新人くん。
ビシバシと指導していきます。
可愛がってやって下さいませ。
いや・・・、厳しくて接してもいいかな。
そのうち、ピカルと闘わせます。。
 
 
 
本文と題名に繋がりはまるでありません。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿