2013年2月4日月曜日

茨城 → 群馬 → 長野

 
昨日・今日と、茨城からの群馬→長野と移動して参りました。
 
 
natural steel worksさんの移転パーチーという名の飲み会へ。
 
 
田邊さん、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。ぺこり。
 
 スタート前に、この男と0次会。
150円ハイボール也。
 
3次会にて、、、、
3次会に限らず、1次会以外は全部じゃんけんっす。
お姉さまのこの会計も、
じゃんけんで負けた人が全部払うっていうんですから・・・・・・
 
 じゃんけんで勝って、大喜びのオジサンであります。
 
はじめましての方や、
面識あるけどあまり絡んだことのないような方とも色々と話ができ、
有意義かつ楽しい時間でございました。。。
ただ、0次会を含めると、5軒をハシゴって、、、
おじさんたちはさらにam4:00からラーメン食ってビールって、、、
どんだけタフなんざんしょ。。。
お疲れ様でした。
じゃんけんに負けることは無かったので、支払いは殆どありませんでした。
ご馳走様でした。
仮に同じ一人が毎回全部じゃんけん負けたとすると、、、、
この会に参加する場合は、
最悪の事態に備えて20万位の現生をもっていないといけないようです。
カード払いは許されないようです・・・ 
恐ろしや・・・・・・
 
 
 
その後、長野県上田市のGarage Giraffeへ。
 
僕の後輩のお店です。
初めてきました。
相変わらずな山田でした。。。
 
で、山田お薦めの蕎麦を頂きました。
美味かった。。。
 
 
 
そんな流れでした。
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿