2016年3月27日日曜日

CJ


 
本日発売のチョッパージャーナル最新号。
毎度、見応え十分・ボリューム満点のチョッパー雑誌であります。
今回はお値段もリーズナブルなのかな?
 
 
茶爺号を載せてもらいました。
本屋でGOであります。
 
結構前の方に載せてもらったので、
内心ちょっと嬉しかったッス。
ありがとうございました。
 
 
 
 
みなさん、裏バイブズなるものを知ってましたか?
ワタシは今回初めて知りましたが・・・
ええ、完全に二日酔いで下呂下呂で御座いました。。。
梅ちゃん、その節は失礼しました。 ぺこり。
いつの間にこんな写真を撮っていたんだ、、、
 
 
 
そんなこんなで、
また来週。
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿