2016年3月18日金曜日

無題

 
 
俺は、サッポロラガーが好き♪
 
 
何故、取り外されちゃうのかな??? 
 
絶対に在った方が良いと思います。
 
ショベルのカムカバー周り。
 
オイルポンプはちゃんと位置出ししてやりましょ。
指で無理なくクルクル回るようにね。
 
 
カムB/Gはケチらず替えときます。 
 
ガスケットが変わるから、ちゃんとエンドプレイチェック。
もとのまま組み付けたら、
ブリーザーギアが回らなくなりました… = クランクが回らない・・・・・・
ブリーザーのエンドプレイチェックも忘れずに。
 
オイルラインが劣化してたので、これを機に引き直してときます。
 
手動でクランキングして、オイルがダラダラ出てくるのを確認しておきます。
 
 
 
世間様は明日から3連休のようですね。
私も日・月と定休日ですので、明日のご来店をお待ちしております。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿