2016年2月7日日曜日

 
 
祝納車っす。
'03FXDL 改
 
ガンガン乗っちゃってくださいませ。
ありがとうございました。
 
こちらも'03モデル。
紙幣のように、ハーレーダビッドソンと細かく書いてあります。
傷付いたら、切なくなっちゃいます。
あ、食いしん坊の人のBlogにも、
ちょいと前に書いてありましたね。誇らしげなエンブレムです。
あんた、昼飯食べ過ぎです。。。
 
タイヤ交換しようとしたら、アクスルが抜けない・・・
以前組み付けした人が手抜きしたのかな?
アンチシーズを塗るのは必須でありますので。
 
こちらのスポーツはRサス交換。
 
低くしつつも、それなりの動きを求めて、
444シリーズ。これ良いですよ。
 
 
沼津の千楽のカツハヤシ。
食いしん坊な人は、大盛りいっちゃってください。
私は普通盛でも苦しいです。
 
 
ほら、見ろよ。。。
的な。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿