2016年2月4日木曜日

 
 
無性にハンバーグが食べたくなり(←子供か!!)、
静岡県が誇るファミレス?(と言っても、東部にはあんま無いのね)、さわやか へ。
スゲェ久しぶりに食いました。何年振りだろ???
相変わらず赤かったけど、美味しゅう御座いました。
当店から車で2~3分の処に富士錦店てのがあります。
 
 
 
今日の長老の釣果。
魚屋で買ってきた訳ではないようです。
前回は炙りで食したので、
明日、鯛飯で喰らいたいと思いまする。
ご馳走様です。
 
 
タイヤ交換・・・ 
いつ以来なんでしょ?
錆錆でごぜぇます。
 
タイヤもチューブも錆が感染しております。
これ、パンクの原因にもなります。
 
身体に悪いなぁこれ、と思いながら錆落としします。
 
ちょいと錆防止をして、
みんな大好きなホワイトウォールなんぞを装着です。
一昔前より、青いのが落ちやすくなったような、、、、、、
1円でも安く済ませたい方は、事前に言ってくれれば
青いのそのままで、工賃ちょいと安くしますよ(笑)。
きっちり白く!って方は割り増しを覚悟しておいてください。ペコリ。
 
 
 
 
ボンボヤージの兄貴、タケちゃん、
世の中には猫パンツなるものがあるらしいですぞ。
電車内でこんなネエさんが居たら、チラ見どころの騒ぎじゃないよね。
3度見くらいはするな。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿