2015年8月18日火曜日

秋の気配

 
 
楽しい盆休みでしたか?
 ホントは、昨日は一人ぶらりとツーリングに行こうと思ってましたが、、、
あの雨では諦めるしかなく、昨日から仕事しとりました。
 
コンビニに寄ったら、もう“秋味”・・・・・・
早いなぁ。
まだまだ暑いですが、こんな物で秋の気配を感じます。
 
 
エンジン掛けると、中で小人たちが? ネズミが?
 放っておくと、砕けて悲しいことになります。
 
親分のBlogにも載ってましたな。
左のB/Gが悪さします。
右のタイプに替えてやります。
 
プラッチックのブリーザーギア(左下の黒いのね)も、
ズルッとなってるのを何度か見てきてるので、
ついでに上の金属製の奴に替えてやります。
予防です。 
 
カムだけでなく、ここもエンドプレイを見てやりましょ。
 
 
イメチェンでエアクリーナーを交換。
以前に自分のショベル、パンに装着してたお気に入りの奴。
evoにはちょいと、アレだな・・・・・・ 微妙だ。
まぁしばらく着けておくとしましょう。
 
 
そんなこんなで、
引き続き暑さ対策をしていきましょう。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
For Sale



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
www.kuts-sycle.com
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿