2015年8月6日木曜日

あぢぃ~

 
 
お久しぶりです。
元気ですか?
僕は元気ですが、先日ナマモノにアタッタようで、
内臓まで出てくるんじゃないか?ってくらい吐きました。
 
暑くてたまらんね・・・
 
 
お客さんの要望により、
久しぶりにチ○コネンタルを嵌めてみたり。
昔は好んで装着したものですが、最近は見かけませんね。
 
こんなクソ暑い中、キックなんか踏んでられるか!!
と、セルモーターを機能するようにワンウェイドライブギアを交換。
せっかくセルモーター付いているんだから、使わないとね。
 
こちらは、
こんなクソ暑い中、渋滞でクラッチ握ってばかりで手が痛い!!
フットクラッチというテもありますが、軽くしてやりましょう。
 
 
暑い寒いは関係ありませんが、
ひとしきりノーマルで乗ったので、ライトカスタムを。
雰囲気をそのままに、他年式のハンドル/マフラーに交換。
 
いつかノブタケに高値で売り付けようと思って持ってた、
2in2の純正テーパードを使いました。
純正マニアではありませんが、エキパイも純正であります。
このマフラー大好き♪
 
 
 
そういう訳で、引き続き熱中症対策を怠らずにいきましょう。
 
 
じゃ。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿