2015年5月21日木曜日

無題

 
 
天気予報では、週末微妙ですな・・・
頼むから、雨降らないで。
軍手回収BOXを置いておきますので、
物は買わずに笑顔振り撒いて軍手だけもらってきてください。
 
 
あ、久しぶりのBlogであります。
夕方の富士山であります。
だいぶ雪は無くなっております。
日曜はここの麓でお待ちしております。
 
暑くなってきたので、
こんなランチが好ましいです。
個人的に大好きであります。
美味しゅう御座いました。
 
 
ここ数日、こいつに泣かされておりました。。。
たいした置き土産でありました・・・
まぁ、そんなもんですな。
 
 
さらりとウインドシールド取り付け。
 
有ると無いとでは大違い。
ナローフォークには、こいつがしっくりきます。
 
 
“シッ〇ス風にマフラーを作って!”との依頼です。
「え、〇ックス?嫌だなぁ・・・」 とは言いませんよ。
こんな感じかな?
 
 ステーは、寄り添うように作ってあげると宜しいかと思います。
Sパイプ部に曲げパイプを繋げる部分の、辻褄合わせが結構難儀でした。
 
“B級っぽく、、、? ダサカッコよく、、、、、、?
シーシーバーを作ってね”の依頼には、
シンプルにこんな感じで。


ちょいとフライングな気もしますが、

夏の匂いがプンプンしてきました。




じゃ。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿