2015年5月26日火曜日

2015 A-day

 
前述の通り、
日曜日は“A-DAY”に行って参りました。
 
 
(殆ど写真を撮ってないので、よそ様から拝借。ペコリ。)
 
現地にam2:00に到着。
で、同乗の小田君とビール飲んで食っちゃベって、
ちょいと仮眠。
 
この時は、「あ~あ、どうせ雨降るんだよなぁ~・・・」って思ってました。
「地面は土だし、濡れるの嫌だし、半分くらい部品並べればいいかな?」
「目標の1/4~1/3も売れればイイかな。。。」
と思っとりました。はい。
 
 
で、shixブースにてビール飲みながら味噌汁を啜ってたら、
“予報が晴れに変わった!”と。
 
 
いやいや、ホント良かったっす。 
誰だ?晴れ男は??小田達也か???
まさか、ピカルか????
 
こりゃは、人もいっぱい来るぞな。
ってことで、
持ってきたのを全部出して、並べました。
あ、これ ↑ うちのブースです。 
 
たくさんの人が来て、買い物していってくれました。
お目当ての物に巡り合えたでしょうか?
当ブースにて、
買い物して頂いた皆様、足を運んでくれた皆様、
ありがとうございました。
 
のんびりと駐輪場をぶらりしたかったですが、
そういう訳にもいかなかったので、これまたよそ様から拝借。
 
 
バイクで来たかったなぁ、なんて思いました。
 
なんだかんだで、やっぱり“A-DAY”ですな。
 
参加者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
出展者の皆様、絡んでくれた皆様、
何よりも、手伝ってくれた皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でした。
 
とっても楽しいヒトトキでした。
また、来年も期待したいと思います。
 
 
 
〆に、売上金を握りしめて、
小田君と街に繰り出したのは言うまでもありません。
ペコリ。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿