2014年7月9日水曜日

今度の金曜日は、

 
 
"おいカツ、俺のアーリーも載せてくれよ~"と茨城から電話が。。。
 
載せるまでも無いとか言うと怒られるので、
修理終了のアーリーさんです。
いつの時代も、
不偏的なカッコよさのFLストリップ。
 
若い頃に憧れましたが、
いつ見てもやっぱりイイですねぇ。。。
 
 
先日載せたアーリーと並べておきましょう。
鎌倉の巨匠に 「ホント?」 って言われそうですが、、、
アーリーショベル好きっす。。。
 
 
もちろん、ショベルFXも好きなのであります。 
これも、かっちょイイなぁ。
 
 
 
冒頭の茨城の人が、
「いくら掛かっても構わんから、茨城まで届けにこいや!」
と言うものですから、
7/11(金)は茨城に行ってきます。
ついでをいくつか絡めて行ってきますので、終日居りません。
茨城Nightが俺を待っているwww。
悪しからず。
 
お、奇遇にも広島のひともですか・・・
 
 
 
 
台風の被害が大きそうだったら、延期しますが・・・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿