2014年7月6日日曜日

ふつーな感じで

 
 
西の毒舌王、ゲロッピーおじさんには困ったものです・・・
善人なワタシがそんな、、、   あのBlogはフィクションであります。
 
 
 
まぁ、さておき、
完成。。。
'68 FLH。
所謂アーリーショベルって奴ですね。
 
 
 
 
 
うんうん。
我ながら、自然な感じで普通でよろしいかと。
 
これ、カッコいいな♪
すいません、自分の好みの問題であります。
 
 
 
 
 
有名なお方がやれば、
“絶妙なさじ加減で” とかなんとか、って雑誌様は言ってくれるのでしょうか、、、
 
マイナーな私がやれば、“フツー” “自然” ってとこでしょうね。
どっかのBlog的に言えば、「ざ・さりげ にして ざ・普通 です」
てな感じで。
 
 
ちょいと、カメラのモードを切り替えて撮ってみました。
 
 
 
さて、登録しに行って、
微調整して、長乗り試運転してetc 、、、としていきます。
 
 
 
 
アディおス。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿